バイトも6日目になりました

新しいPCでの作業

バイトの方が使っていたPCがすこし古いもので起動やページを開くのにかなり時間がかかっていたので、新しい専用PCを会社で買ってもらうことになりました。
昨日そのPCが私の家に届いたので、今日から早速使っていただくことに。
「今日から新しいPCだよ」と最初に話したときに想像以上に喜んでもらえたので、なんだか嬉しかったです(私が用意したわけではなく会社からの支給品なんですけどね)。

作業効率もあがって、さくさくレインズで物件検索してくれたので心強い。
次の目標は売主さんに電話での物件確認に慣れることですね。

打ち解けてきたような気がする

私の自宅でアットホームな雰囲気での作業なので、来てもらう回数を重ねるごとに心を開いてくれている感じがしています。
話が合うようにファンだというBTS(K-POPアイドル)の勉強をしてるのですが、すっかり私もハマりました。
その効果もあってか、お昼休憩中などワイワイ雑談しながら私も楽しく作業ができています。

ただ楽しいだけではダメなので、

  • できることを増やす
  • どんなことに向いているのかなどを見極めて得意分野をみつける

といったことでお返しできるよう、私も全力で引継ぎしていきたいと思います。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。