日報ブログ見てくれる人が増えますように

Zoomで打ち合わせ

動画編集依頼している方と週に1回行っている打ち合わせがありました。
Live配信の質問動画の切り抜きなどもお願いしているので、Live配信が休みであること残念だと言ってくださいました。

「リモートでLive配信参加できますかね?」と一緒に色々配信について考えて下さったのがすごく嬉しかったです。

毎回15分ほどの打ち合わせですが、毎回雑談含めてワイワイ話して息抜きにもなっていて、週に1回の楽しみの1つとなっています。

日報ブログを見てくれている?

打ち合わせ中に「若いバイトの方雇ったんですよね?」という話になりました。
そのことは、Twitterか日報ブログにしか書いていないのですが、その方はTwitterをやっていない。まさか日報ブログ見て下さっているのでは?!と思いテンションが上がっていました。

つい最近「他社の日報ブログを見て、週報ブログはじめました」という不動産会社さんが書いた記事を見つけて、すごいことが起こっているなと驚いたばかりだったので、日報ブームきてるかもしれない。


と思ったのですが、編集をお任せしている方と私の周りには、共通して知っている方だったり、お仕事をお任せしている方ばかりなので、そちらの方々から聞いた可能性の方が高いかも(笑)。
日報見られてると思いあがってしまいました。「日報ブログ見てます」ともっと言われたい(言われるとめっちゃテンション上がる)。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。