売る仲介チャンネル登録者数が100人を突破

ついに待ちに待ったこのときが来た

売る仲介チャンネルの1本目の動画をアップしたのは8月4日。
今日10月23日にチャンネル登録者数が100人を突破しました(やったー!)。

お家の売却を考えている人は購入を検討している人に比べて少ないと思われるので、「ゼロ仲介チャンネルと同じようにはいかないかもしれない」と覚悟していましたが、更新開始3ヶ月以内に目標の100人に到達することができました。
最初に毎日更新継続できるように、撮影~投稿までの仕組み作りに時間をかけた結果だと思います。

次の目標

ゼロ仲介チャンネルよりも伸び率のペースは速いとのことなので、今後の展開が楽しみでなりません。
まず最初の目標として登録者数100人突破を掲げていたので、次の目標を決めたいと思います。
目標はでっかく、500人突破!2020年年内にどこまで増えているかワクワクします。

本日編集完了と納品いただいた動画で12月3日投稿の分まで予約完了の予定。
かなり先の分までストックはありますが、目標に向けてさらに撮影ストック分をためて毎日更新を長期間継続していきます。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。