ゼロ仲介チャンネルの直近3ヶ月で視聴回数の多い動画3選

人気動画から順番に依頼

16日の日報に書いた『YouTubeの動画の文字起こしの外注』ですが、今日納品していただきました。
直近3ヶ月で視聴回数の多い動画から依頼をしています。

どんな動画が人気なのか、日報に書いてみることにしました。

1位:「住宅ローンの金融機関を選ぶ基準」の話

2位:【質問】事前審査に通って、本審査に落ちることはあるのでしょうか?

3位:「デキる不動産営業マンの見分け方」の話

住宅ローン・お金についての動画が上位だろうなとは予想していたのですが、まさかの3位にデキる営業マンの見分け方がランクイン。私的にめっちゃ意外でした。

直近1ヶ月でアップした動画がランクイン

8月半ばから更新を再開し始めましたが、最近更新した動画がよく見られているランキングに入ってきています。30位の中に9本もランクイン。その中でも上位の動画を3つ公開します。

①1年以上売れていない物件はどの程度まで価格交渉可能?

②じぶん銀行か住信SBIネット銀行かで迷っていました

③自分が買った直後に500万円値下がりするのってあり?

LINEでもよく質問をいただく「価格交渉」や「値下げ」についての動画がやはりランクインしています。

こうやって動画を並べているとサムネイルにも人気の傾向が見えてくるような…。今は人気動画についてデータをよく見ていますが、今度は逆に人気のなかった動画についても調べてみようと思っています。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。