ゼロ仲介は新築購入時の駆け込み寺のような存在に?!

LINEでもいろんな質問をたくさんいただきます

弊社が運営しているYouTubeは質問箱にいただいた『みなさまからのご質問』へのアンサー動画をアップしております。
質問箱だけでなく、お問い合わせ窓口のゼロ仲介のLINEにお客様からご質問をいただくことも多々あります。

実はLINEではローン相談のみなどを受け付けていません。すべてご質問は投稿箱からお願いしております。
お問い合わせいただいた物件がご紹介が可能な場合は、住宅ローンの相談も含めて承るサービスなのですが、ご紹介ができない場合に個別にご相談を受けてしまうとトラブルになる可能性もあるので、お断りをしております。

できる限り寄り添いたい

ここ数日間、千葉のお客様で住み替えでかなり悩んでいらっしゃる方とのやり取りを行っています。
売却・新築購入・不動産会社選びなど、どれもが初めてでわからないことだらけで不安でいっぱいとのこと。
ネットでたくさん調べて「ゼロ仲介なら…」と思ってお問い合わせくださったようです(嬉しい)。

弊社は売却のサービス「売る仲介」もありますし、まるっとお役に立てたらいいなぁと考えています。

室田さんとお客さんのやり取りを見たり聞いたりして、ここ数ヶ月ですこしずつ売却についての知識も身についてきました。売る仲介チャンネルの動画も見て勉強しています。
流れなどを理解し、住み替えについてのお悩みにもお答えできるようになってきたことにすこし自分の成長を感じてみたり(笑)。
お客様の悩みを解決することが目的なので、LINEだけでなく電話やZoomも使います。お客様それぞれにあったご提案ができるように。『お客様対会社』というより、『お客様対前川(@groundmaekawa)』の1対1のやり取りを意識しています。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。