売る仲介で売却依頼を受けたマンションの広告状況の確認

お客様専用ページ作成

毎週金曜日は売る仲介でマンションの売却依頼を受けたお客様の専用ページの更新日です。
すでにご用意しているお客様のページを参考に、先週新たに依頼を受けた横浜市のマンションの広告掲載状況のページ作成を小牧さんにお願いしました。

ページ作成で使っているWordPressの使い方などまだあまりよくわかっていない状況にも関わらず、しっかりと仕上げてくれました。

掲載状況を見て思うこと

小牧さんが作成してくれたページと、以前から売却依頼を受けているお客様からの専用ページの更新チェックを行ってる際に、改めて不動産仲介会社さんが広告に使ってくださっている写真に注目。
1枚目に使用する写真は外観が多い。そうなると外観も色んな角度からの写真があった方が、他社が使っているものを利用して差別化を図ってもらえそう。

あとは、前川渾身の動画をなかなかSUUMOなどの掲載に使ってもらえない(泣)。
動画はオプション、お金がかかるってことはよくわかっています。わかってはいるんですが、「1社くらいオプション使ってよ」って思ってしまう今日この頃(完全に個人的ワガママなんですが)。
このマンションの動画は使えそうだからオプションもつけてみるか、と逆に思ってもらえるくらいの動画をつくってみたいです。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。