2020年ももう残りあと数日

年末年始のお知らせを送信

弊社の年末年始のお休みは、12月28日~1月6日までです。この期間中はLINEのお返事ができないので、お友だち登録してくださっている皆様に休業日について事前にお知らせを送信。
去年も同じように年末年始にお知らせ配信をしたので、その時のことが蘇りました。

12月1日に入社してすぐに長期休暇という流れでしたが、色んなことを詰め込んだ1ヶ月で、早いような遅いような日々を過ごしていたように思います。
去年は、わからないことだらけで休暇中も勉強詰めで休みが終わったので、今年はゆっくり過ごそうかと計画中。読みたい本が大量にあるので、本をたくさん読もう。

あっという間です

歳を重ねるごとに1年過ぎるのが早く感じます。
毎年毎年、「もう1年が終わるとか信じられへん!」とこの時期に必ず言ってますが、1年経つスピードは去年より確実に早かった。
それだけ濃い1年を過ごせたということでしょうか(間違いなく今年は濃い1年)。

ダイジェストで振り返りきれないくらい色んなことがあった1年でしたが、自分の人生の中で、「この1年があってよかった」と言える毎日を過ごした自信があります。転職を決意して良かった(しみじみ)。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。