5月頭にマンション2件販売スタート予定です

売却依頼を受けたマンションの準備

現在売却依頼を受けたマンション2件、販売に向けて準備をこつこつ行っています。

  • ロイヤルコート千里古江台
  • ロジュマン阿倍野文の里

午前中作業して、材料が揃えばすぐにでも販売開始ができる状況まで進めることができました。
1件は写真撮影もまだなので、明日久しぶりに私が撮影に行ってきます。
写真撮影は約2年ぶり。写真撮影は一発勝負なので全力で撮影してきます(緊張)。
今回ももちろん「早く売れますように」の気持ちを込めて、枚数も多めに撮ってくるつもりです。目標は200枚。

午後にやることがなくなった

お昼前に準備がある程度まで完了したのですが、午後からやる作業がないという事態に。
引き継ぎが終わるときっとまた忙しくなるはずなので、今日は午後からはのんびりYouTube時間とさせていただきました。

お休み中に見れていないYouTubeがたくさんあるので、テレビ画面で弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)、室田さん田中さんをずっと眺めています(ちなみにYouTube見ながら日報書いてます)。

売る仲介チャンネルは2020年8月に登録者数0人からスタートしたのですが、2022年4月27日現在、登録者数1580人に。めっちゃ増えていて感動です。
テロップが追加されていたり動画のクオリティもあがっていて、よりYouTubeの動画っぽくなっています(嬉)。マンションの売却を考えている方は、ぜひ売る仲介チャンネルご覧ください。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。