マンションLINE査定がYouTube経由でたくさん来てます

マンション売却が新たに2件スタート

4月30日に「ロジュマン阿倍野文の里1101」、5月1日に「ロイヤルコート千里古江台309」のレインズ登録をしマンション売却がスタートしました。早速仲介会社様からの広告承諾申請も届いており安心しています。

吹田の「ロイヤルコート千里古江台309」は先日私が写真撮影に行ったので、どの写真が使われているのか隈なくチェック。現時点で動画を使ってくれている会社は0社でした(SUUMOなどのサイトは動画掲載となると料金が高くなる)。残念。
自分が作成した動画を使ってくださっている仲介会社様を見つけると、いつも心の中ですこしだけ他の会社より応援してしまう自分がいます。
これから動画掲載してくださる会社が現れますように(願)。マンション2件とも1回目の内覧会で買主様が見つかりますように(強く願う)。

さらに売却予定の物件の準備に取り掛かる

近日中に販売予定のマンションの準備もはじめました。
売る仲介チャンネルで「LINEで査定」の動画をアップしてから本当に査定依頼が増えています。室田さんがめっちゃくちゃ忙しそう。

私がお休みをいただいている間に弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)がシステム設定の無駄な工程を省いてくださったので、昔に比べると準備がスムーズにできるようになりました。とはいえミスがあるかもと販売スタート時は毎回ドキドキしながらスマホを握りしめています。
今回設定ミスがあり「ロイヤルコート千里古江台309」の売主様にはご迷惑をおかけしていましました。
今後売却依頼がありがたいことに増えていきそうな予感がするので、以後同じ間違いをしないよう最終チェックを入念に行います。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。