どの業務も1つ1つ丁寧に

売る仲介のコラムをリスト化

売る仲介のサービスサイトにはマンション売却に関するコラムを掲載しております。今後もどんどん記事が増えていく予定。
コラムを書くのはもちろん弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)です。

1度書いた記事は書きっぱなしではなく定期的に修正や情報の更新を行います。これから記事のボリュームが増えていくとなると今ある記事をスプレッドシートでリスト化しておいた方が楽になる気がしたので作成してみました。
現状で25記事公開中。マンションの売却を考えていて情報収集したいけど動画よりも文字で読む方が好きなんだよなって方にはぜひチェックしていただきたいです。

直近で努力すべきところ

記事のリスト化のように先のことを見据えて行動できるというのが理想なんですが、今月中にお休み中に私の業務をチームの方にお願いしていた分が全部手元に戻ってくるのでそんな余裕はなくなりそうな予感。。
今は復帰直後で目の前にある仕事を1つ1つしっかりこなしていくことが大事ですね。

明日にはゼロ仲介のLINEお問い合わせ返信を引き継ぎます(できるかめっちゃ不安)。
LINEお問い合わせ返信は1年かけてやっと「お客様といい感じに言葉のキャッチボールができてるぞ」と自信がついてきた業務なんです。1年4ヶ月空いたので、きっとまた1からのスタートに。
文章だけでお客様の気持ちと要望をくみ取って喜んでいただける窓口になれるよう努力する(がんばります)!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。