ゼロ仲介のファンをたくさんつくりたい

ゼロ仲介を知ってもらうきっかけに

15日に東大阪市で新築一戸建ての契約がございました。Twitterにはその日中にアップ。
ゼロ仲介ではTwitter以外にも様々なSNSを運用しておりますので、ポチポチとその様子を投稿作業を行いました。

今回のお客様、なんと顔出しオッケーとのこと。許可いただけることはなかなか無いので嬉しい。

に写真を投稿させていただきました。
よく見るSNSは皆さんそれぞれ違うと思います。どれで探してもゼロ仲介を見つけてもらえる状態にするのが理想です。

投稿に人間味を出したい

ゼロ仲介では、

  • 新築一戸建ての案内売主様事務所でのご契約
  • お引き渡し前の新築内覧会
  • お引き渡し(銀行で決済)

のお写真は実際にスマホで撮った写真のみを投稿します。もし撮影できなかったらSNSに投稿ができません。なので1回1回がすごく大事。
色々とやることが多い中でいつも室田さん田中さんは撮影してきてくださるので本当に有難いです。ご協力いただくお客様にも大変感謝しております(ありがとうございます!)。

私が産休育休中にゼロ仲介福島の様子も投稿スタートしてます。
ゼロ仲介福島を運営してくださってる(株)マルワ企画の藁谷社長(@maruwakikaku)は見るからに優しそう(実際にいい人)。
福島県でお家さがしをしている方が、Twitterなどでこの投稿を見かけたら間違いなく安心してお問い合わせできるやろなと確信してます。

SNSではいかに人間味というか人柄を文字と写真でPRできるかが大事。と思ってるので、投稿頻度増やしていきます(素材集めがんばるぞ~)!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。