準備に1番時間をかける

ミスをなくすための準備

売る仲介でマンション売却をスタートする際、LINEやWordPressやレインズと複数の箇所の登録設定が必要です。
一番最近販売スタートした「ライオンズマンション寝屋川」の準備のときに誤字脱字が目立ち、何度も修正指示を受けるということがありました。

この件について弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)にアドバイスいただき、入力する情報をすべてスプレッドシートに書き込み、簡単にチェックできるようにしようとなりました。

限られた時間での作業

4月から息子が保育園に行きだして、噂通りしっかり洗礼受けてます。常に鼻水は出ていて、定期的に熱が出て仕事を休まないといけなくなります。これは子供と同様に仕事復帰する親も慣らし仕事が必要な気しかしない。

そんな私はちゃっかり慣らし仕事期間をいただいてます。このスプレッドシート作成作業は合間の3時間で完成させました(修正はまだ必要ですが)。
(株)グラウンドは大阪の小さな不動産会社ですが、産休育休から復帰した親側のことも考えて臨機応援に対応してもらえる会社に入社できた私は本当にラッキーだなと。弊社代表の鈴木には感謝でいっぱいです。

息子は保育園に通い出して1ヶ月。私は仕事復帰して約1ヶ月。母子共に踏ん張ってがんばります。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。