売却中のライオンマンション寝屋川、写真と動画追加しました

広告素材追加のために撮影へ

子供の寝かしつけで自分も寝落ちしたため昨日の日報を朝書いています。

昨日は快晴だったので売却スタートしている「ライオンズマンション寝屋川108」の写真・動画撮影に行ってきました。
現在提供している素材の写真は曇りの日に撮影したものです。
晴れてる日の写真の方がポータルサイトを見ている人の目に留まるかもしれない。売主さまも、広告してくださる不動産会社さんにも喜んでもらえるはず。と今回も気合いを入れて撮影しました。

外観はもちろん、リビングも太陽の光が入り明るくなり、専用庭もいい感じに撮影できて大満足。

これからの広告状況が気になる

撮影した写真を売主さまに確認してもらい、公開OKの許可をいただいたので不動産会社さんに写真追加の告知を行います。
どれだけ写真が差し替えられるのかが気になるところ。

マンション紹介動画も今回の撮影でかなりいいものができたので(自画自賛)、動画を使ってくださる会社が1社でもあるといいなと期待しています。関西圏のマンションだったら私が撮影するので、売却依頼ドシドシお待ちしております。(「に撮影してほしい」というご依頼がいつか来ないかなという野望)

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。