売る仲介では毎週火曜日に売主さまに進捗状況をご報告しています

息子と一緒に作業

本日も息子と一緒に在宅ワーク。
先日まではなんとかYouTubeを見ながらひとり遊びをしてもらえるようにと考えていたのですが、「相手してよー」と大泣きし結局抱っこの繰り返しだったので今日は一緒に作業をしてみることに。

10時から一緒にZoomミーティングに参加。
ゼロ仲介福島を運営しているマルワ企画の藁谷社長(@maruwakikaku)と、広告担当の方と3人でのミーティングです。あたたかく迎えいれてくださりありがとうございました。
息子はたまに3人で話していることに頷いていたので何かを理解していたようです(笑)。

ミーティング後は私の横に座ってもらい、大好きなアンパンマンのシールブックにシールを貼る、クレヨンで塗り絵のお仕事を一緒にしました。
私もいつもより作業する時間を増やすことができたので、この作戦は大成功です。

売主さまに定期報告の日

火曜日は一番忙しい日かもしれません。
前日の売る仲介のライブ配信の動画を売却の依頼を受けているマンションごとに切り分ける編集をし、売主さまの専用ページにアップ。
さらにお客様にご報告のLINEをお送りもするので、あまり遅い時間にならないように気を付けないといけません。

今日は結局ご報告が18時半と遅くなってしまいましたが、売主さまからあたたかいメッセージをいただきほっこりした気持ちに。
おそらく私のTwitterを見ていただいているようで、今日私が自宅保育しながら作業をしているということをご存知でメッセージを添えてくださいました。
息子に作業を手伝ってもらったエピソードをお伝えし、売主さまと何気ないやり取りができて嬉しかったです。
メッセージをいただいてすぐ「今日の日報にはこのことを書こう」と内容が決まりました(ありがとうございます!)。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。