大阪市城東区の「パークプラザ森小路」間もなく販売開始です

長い夏休みをいただいてました

(株)グラウンドは8月10日からお休みでしたが、私諸事情で先週いっぱいまで全く仕事ができておりませんでした。
2週間ちょっとの間バタバタ劇を繰り広げておりましたが、久しぶりに息子とずっと一緒に過ごせたので結果良い夏休みとなりました。ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。

終始めっっっっっちゃくちゃ仕事のことが気になって気になって仕方なかったので今日ある程度整理できてスッキリ。
そして「それだったら辞めて下さい」と言われることも覚悟していたのですが、弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)からは真反対のあたたかいお言葉をいただき涙しました(涙したのは大げさですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです)。
この分働ける時間はスーパー全力で仕事がんばるぞと今やる気でみなぎってます。なので今売却依頼いただくとすぐレインズ登録できる気がします。ご依頼お待ちしております。

ルーティン作業のスピードに我ながら大満足

やる気漲る効果なのか明日から販売予定の「パークプラザ森小路5階」の売却準備があっという間にできました。なので今もすごい達成感でいっぱいです(余韻ひたりすぎ)。スピード重視での作業だったので明日はミスがないかのチェックを入念に行ってから、LINE登録してくださっている不動産会社様に先行告知を行いたいと思います。

実際、今日一部を田中さんにチェックしてもらいましたが、築年数を1年計算間違いしてたりと凡ミスあり。。
スピードも大事ですが何よりミスはよくないので、確認にもしっかり時間をかけます。
レインズ登録は木曜日予定なので、大阪市内の不動産会社様、みなさま販売協力よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。