at home反響増加ミーティングに参加

久しぶりの参加

1ヶ月近く参加できていなかったathomeミーティングに参加。
参加者は福島県のマルワ企画の藁谷さん(@maruwakikaku)とマルワ企画の広告担当の方と3人です。

このミーティングなんかすっごく楽しいんですよね。
内容はただただマルワ企画さんのat homeの反響数をどうやったら増やせるかを3人で話してます。
もうポータルでできることはやり尽くした感があるなと思っていても、いざ話し出すと「こんな風に載せてみません?」と案が出てくる不思議。
今日の内容を試してみてどんなデータが取れるのでしょうか。楽しみです。

人と話す時間も大事

このミーティングがほんとに楽しくっていつも1時間あっという間です。
正直雑談の時間が大半を占めることもあったりするのですが、在宅ワークしているとなかなか談笑する機会も少ないのですごく貴重な時間だと思ってます。

自分の時間に余裕をもって人に会う時間を増やすことも大事。
人と会う時間や考えるための時間を確保するためにも、昨日の日報に書いたように自分の作業の断捨離を早急に進める必要がありそうです。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。